人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GARAGE and STORY

名言だなあ。

土竜の唄から。(ネタばれ注意!!)

『パピヨンよおォ~ッ、テメエが五代目になるって言われたって信じらんねぇんだよッ!!』
『テメエをぶち殺して 轟会長について行くしかねぇんだァァ!!』

「面白くない奴ァ いっつも頭ん中で、面白くない事を考えている。」

『ナニ!? なんだって!?』

「人間ってのは面白くなくちゃいけねぇ。笑えるか笑えないかだ。」

以下略

『・・・だから旨いモン食いてぇと思った! いい車乗ってさ。 マブい女連れ歩きたいんだ!!』

「面白いじゃねぇか。それをやればいい。」

『だから歯ァ食いしばって頑張ってんじゃねぇか!』

「違うだろ。 轟 周宝の尻舐めて生きてんだろ。」

衝撃のシーンが続く。

「心では、わかっているみたいだな。」

『・・・・・・・・・』

「制約があるから面白いんだよ。」
「スポーツだってゲームだって邪魔があるから面白いんだ。もう気付いただろ。」

【人は自分を知る人の為に生きる。】

以上でしたがキャラの格好良さが一際輝くシーンでした。俺も名言が似合う男にな成りてぇ!!





by nal555 | 2018-09-19 09:35 | 名言集

新しいガレージ開発を志しながら懸命に生きている男のストーリー。

by nal